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最高のおもちゃの銃を探しているなら、あなたは正しい場所に来ました. UDL純正のトイガンです。 私たちのコレクションには最高品質の製品のみが含まれており、高価値で安全で合法的なおもちゃのモデルガン製品を幅広く確保するために積極的に取り組んでいます. 商品の。送料は300円です、北海道・沖縄・離島は1200円。 商品が良好な状態であることが保証されている場合、30日以内の無料返品をお約束します. 安心してお買い求めください。 卸売業者の場合は、数量と製品モデルを udltoy@163.com にメールで送信してください。時間内にご連絡いたします。 最高のおもちゃの銃を探しているなら、あなたは正しい場所に来ました. UDL純正のトイガンです。 私たちのコレクションには最高品質の製品のみが含まれており、高価値で安全で合法的なおもちゃのモデルガン製品を幅広く確保するために積極的に取り組んでいます. 商品の。送料は300円です、北海道・沖縄・離島は1200円。 商品が良好な状態であることが保証されている場合、30日以内の無料返品をお約束します. 安心してお買い求めください。 卸売業者の場合は、数量と製品モデルを udltoy@163.com にメールで送信してください。時間内にご連絡いたします。

返金ポリシー

30日間保証


すべての製品には、購入日から 30 日間の無料交換保証が付いています。購入した商品が説明と一致しない場合、または商品に欠陥がある場合は、注文を受け取ってから 48 時間以内にご連絡ください。すべての問題が迅速に解決されるようにいたします。

間違った商品を受け取った場合は、配達から48時間以内にご連絡ください。正しい商品をお届けするか、すべてのお金を返金するよう手配します。
不良品・不良品の場合、写真・動画を撮影の上、udltoy@163.comまでメールをお送りください。確認後、交換または返金させていただきます。

ご注意ください: このポリシーは、購入した製品の誤用、偶発的な損傷、水による損傷、または誤用には適用されません。

 

返品と払い戻し


当社のポリシーは 30 日間有効です。ご購入から 30 日が経過した場合、申し訳ありませんが、払い戻しまたは交換を行うことはできません。

払い戻しを受けるには、次の手順に従ってください。

製品は、元の状態とパッケージのままである場合にのみ返品できます。中古品やお客様の過失による破損品は返品対象外となります。

返品承認番号をリクエストし、udltoy@163.com にメールで返品の詳細な理由と、その理由を裏付ける製品画像または動画を添付してください。承認されると、返品したい製品を郵送できる最寄りの倉庫の住所が届きます。

確実に返金するには、追跡可能なメール サービスを使用してください。荷物の紛失または紛失については責任を負いません。 (商品を返品するための配送料はお客様ご自身で負担していただきます。配送料は返金不可です。払い戻しを受ける場合、返品配送料は払い戻し額から差し引かれます。商品は贈り物として返品してください。返品カスタム手数料を含む)

パッケージを受け取った後、商品を検査し、元のお支払い方法に全額返金いたします。払い戻しの領収書は、最初の購入に使用したメール アドレスに送信されます。
場合によっては、一部の払い戻しのみが認められます (該当する場合)。

当社の過失以外の理由によるオリジナルの状態ではないアイテム、損傷または欠落している部品
配達後30日を超えて返品された商品

 

返金の遅延または未払い (該当する場合)


払い戻しを受けていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。
その後、クレジット カード会社に連絡してください。払い戻しが正式に解除されるまでに時間がかかる場合があります。

次に銀行に連絡してください。通常、払い戻しが行われるまでには、ある程度の処理時間がかかります。
これらすべてを行っても返金を受け取れない場合は、udltoy@163.com までご連絡ください。

 

交換(該当する場合)


不良品・破損品のみ交換いたします。同じアイテムと交換する必要がある場合は、udltoy@163.com にメールを送信してください。

 

販売/販促アイテム (該当する場合)


通常価格のアイテムのみが返金されます。残念ながら、スペシャル アイテムは返金できません。

注文後のキャンセルはできますか?
残念ながら、一度処理および/または発送されたご注文をキャンセルすることはできません。注文が処理および/または発送される前にキャンセルした場合は、クレジット カード会社から請求される返品手数料および返金手数料をカバーするために、20% のキャンセル料が請求されます。

 

 無効な理由:

 

バイヤーはもはやこれらのアイテムを必要としません - これは最も一般的な例であり、大きな価値を提供し続けたいのであれば、それはできません。購入者は、注文後ではなく、注文を送信する前に、商品を購入する意思があることを確認する必要があります。注文を送信した後、買い手は、その注文のすべてのアイテムを購入する法的拘束力のある契約を売り手と締結します。
買い手は他の場所でより安い商品を見つけました - 買い手は、注文を送信する前に、希望価格を支払う準備ができていることを確信する必要があります.注文を送信した後、買い手は、その注文のすべてのアイテムを購入する法的拘束力のある契約を売り手と締結します。